この度、11月6日の公演【花火】を、12月に延期する事となりました。
 
状況を説明させていただきますと、僕の家族にコロナ感染がわかり、濃厚接触者として、様子をみていたところ、僕自身のPCR 検査は陰性だったものの、同じような症状が自分にも出ていたため、、、
 
演者さんの中には、別の舞台の稽古と並行して今回の【花火】に参加くださった演者さんもいるため、念には念をという事で、初日の稽古以降は参加を控えさせて頂いておりました。
 
僕が参加できない状況の中、演者さん達も一生懸命に稽古を続けてくださいました。
しかしながらやはり、僕自身の不参加の中で、ベストなカタチを作りきれていない状況で本番を迎えることは難しく、延期というカタチをとらせて頂きました。
 
演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして何より楽しみにしてくださっていたお客様の皆様に心からお詫び申し上げます。
 
ご予約いただいたお客様には、CoRich!《チケットご予約サイト)よりメールをお送りします。ご確認いただきますよう、お願い致します。
 
尚、11月6日の当日は、急きょ、わたくし石川よしひろのアコースティックLIVEに変更させていただきたく、もしご来場いただける方がいらっしゃいましたら、そのままのチケットで入場出来ますので、会場にてお待ちしております。
 
【花火】の振替公演は12月下旬で近日中に発表させて頂きますので今少しお待ちください。
 
今回は誠に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
 
石川よしひろ
 
 
楽しみにしていて下さった皆様へ
この度は誠に申し訳ありませんでした。
石川よしひろオフィシャルYouTubeチャンネルにて、本人からのメッセージを配信させていただきました。
 
よろしくお願い申し上げます。
 
トイロカンパニー/石川よしひろ事務局