Flower

石川よしひろ事務局よりいつも応援して下さっているファンの皆様へご報告がございます。

この度、石川よしひろはHarbor Lightsレーベルよりユニバーサル ミュージックから
『Flower(フロウワー)』をメジャーリリースすることになりました。

2017年の5月27日に18年ぶりとなるフルアルバム『 』をリリースし、
次のステップをとプロデューサーの斉藤昌人氏と打合せを重ねて参りました。

そして、エグゼクティブプロデューサーに西垣哲二氏をむかえ、石川よしひろ本人の
「ライブに来られないファンのみんなにも送料がかからない形でCDを届けたい」
という想いを形にするプロジェクトが始動しました。

5月27日にリリースした『 』の11曲を全曲新たにリミックスし、新曲2曲を追加し、
『Flower(フロウワー)』が完成いたしました。

いつもあたたかく応援して下さっているファンの皆さま、このプロジェクトに
ご協力頂きました関係者各位へこの場を借りてお礼申し上げます。

【アルバム詳細】
『Flower(フロウワー)』
■発売元:ユニバーサル ミュージック
■発売日:2018年1月17日
■品番:POCS-1666
■価格:¥3,000(税込)
■収録曲:13曲
・Hurry Up
・君が輝くとき
・いいわけ
・Julia
・紫陽花
・そら
・Flower
・Give & Give
・Fly
・ありふれた日常
・天気予報
・Power Of Now
・イマージュ

また、2018年1月20日(土)に吉祥寺STAR PINE’S CAFEにて【『Flower』レコ発LIVE!】
を開催することが決定いたしました。
詳細につきましては改めて発表させていただきます。

これからも石川よしひろを宜しくお願い申し上げます。

石川よしひろ事務局