石川よしひろPRESENTS『太陽と少年』

IMG_2577

石川よしひろPRESENTS『太陽と少年』

2021/02/17 下北沢

Details

            優しかった人 空の人

            生きて行くって大変だって

            自分なりに 自分なりに

            太陽とはぐれないように

歌の歌詞はある意味、メロディに行間を委ねながらの短編のストーリーのような気がします。

ここ数年、たびたび舞台に音楽提供をさせて頂く機会に恵まれました。
お芝居の約1時間半〜2時間の物語に触れさせてもらう中で、生のお客様の前で物語を紡いで行く俳優さん達を近くに感じながら、自分が作って来た楽曲の中の一曲をピックアップして、その行間を言葉で表現してもらいながら、自分が音楽で応えて行く・・・

無事に溶け合ってくれるのか・・・
分離してしまうのか・・・

今こそ、表現者の垣根を越えたエンターテイメントに目を向けて頂けたら幸いです。
今回ご縁あって、そのチャンスを頂く事が出来ました。

 

本多劇場グループnext
石川よしひろPRESENTS『太陽と少年』
2021年2月17日(水)・18日(木)19:30配信START
¥2,500

≪出演≫
2月17日 黒田アーサー 石川よしひろ
2月18日 佐藤正和   石川よしひろ

≪チケット購入≫
発売は1月24日10:00~

2月17日
https://teket.jp/620/2325
※販売期間:2月17日20:30まで

2月18日
https://teket.jp/620/2326
※販売期間:2月18日20:30まで

当日視聴できない方はこちらのチケットでアーカイブ配信をご覧いただけます。

チケットのご購入・配信の視聴にはteketへの登録・ログインが必要です、予めご了承ください。
不明な点はteketのヘルプをご参照下さい。
https://help.teket.jp/hc/ja/categories/360001946672-%E4%B8%80%E8%88%AC%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91

【配信の流れ】
動画配信サービスvimeoで配信致します。
チケットのご購入・配信の視聴にはteketへの登録・ログインが必要です、予めご了承ください。

【ライブ配信URLの確認方法】
●電子チケットからライブ配信URLを確認する
チケット購入後、会員登録時に入力したメールアドレス(ゲスト購入の場合は、チケット送付先として入力したメールアドレス)に、購入確認メールが送付されます。そちらのメールにライブ配信URLの記載されたPDFの電子チケットが添付されていますので、ダウンロードし、URLをご確認ください。
電子チケットのQRコードまたはライブ配信URLから配信用のURLをご確認ください。
●マイページログイン後のライブ配信URL確認方法
1. 画面右上のメニューを選択します。
2. 「チケットリスト」を選択します。
3. 参加するイベントを選び、「チケット表示」を選択します。
4. チケットページから配信URLをご確認いただけます。また、「配信ページを開く」をクリックすることで直接配信ページにアクセスすることができます。

【動画視聴の際の注意事項】
■本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。
動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
■本配信はスマートフォンやデジタルカメラなどによる撮影、及び録音は一切禁止いたします。
■チケットご購入後は、公演延期・中止以外の理由に伴う払い戻しはできません。
出演者のキャンセル・変更、また公演の途中終了の場合も、視聴料の払い戻し負担は一切いたしません。
■インターネット回線の突発的なトラブルによる公演の一時中断の可能性があることをご了承ください。
視聴前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。
■お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しては当方は責任を負いかねます。
■途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。

石川よしひろ事務局